我踊歌音学英夢 feat.恋

ks71.exblog.jp
ブログトップ
2004年 08月 28日

気分悪

最近学校でゎバカ笑い出来るо

家で一人でいると吐きそうになるо

原因は一つしかないо

自分でゎゎヵってるо

自分でゎ大丈夫と思っても体が悲鳴をあげてんのо

頭と心と体ゎ別々みたいо

頭だけо

信じたいо

心と体ゎ本当の私の素直な気持ちを表すо

心と体を信じたくないо
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-28 22:44 |
2004年 08月 28日

最近ずーっと腰痛いо

なんでだロо

半べそだょ?ぇ

病院いったら医者男前だったоぇ
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-28 22:41 |
2004年 08月 28日

なんゃナо

全部全部全部全部嘘о

タカとあゆみにゅゎれてゃっと気づいたо

だって明らかにおかしいもんね?

ありえないもんね?

ウチもいちょ-医療の基本的知識くらいあるо

ばれるょ?

てヵ嘘とかありえないо

信用するとかしないとかの問題じゃないо

「寂しがりやから」

って言葉だけで許されることじゃないからо

こんなに毛嫌いになるなんて・・・・・
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-28 22:40 | feat.恋
2004年 08月 26日

。。。。

ゃっぱり愛してるなんていえない

全部全部わかんない

人って何

人ゎ人と関わってなきゃおられんょ

だからその関わり合い

いい加減に考えられない

なんなんゃろぅね。

人って寂しい生き物。
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-26 21:25 | feat.恋
2004年 08月 23日

勇気

今日ぁなたに言った事

後悔なんてしてなぃょ

これがウチの精一杯の勇気だった

今ウチがこの時できる事をゃっただけ

ぁなたにゎヵってほしかった

正面から向き合いたかった

あなたを愛してるから

離れてもずっと見てるょ
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-23 23:54 | feat.恋
2004年 08月 20日

再発?

前にかかってたウチの病気ооо

病名
不明 ぇ

でも、頭の右後頭部にあるのо腫瘍о
でもこれは悪性ではなくって良性のものらしぃо
始め地元の病院で一年治療したо
発見された時恐怖 不安がこみ上げたо
だって頭だょ?
その病院の先生があんまり説明してくれんかってさо
余計に心配になるからоこっちゎо
はじめ針を頭にさされて中にぁるものを取ったо
出てきたのは大量のооо
ただの汁とヵなら大丈夫ゃけど血ゃからなんヵぁるかも、、とヵその医者ほざぃてたо
ぁりぇへんо
そんなんゅぅなゃо
意味不明оこっちゎ急にそんなんみつかってさ混乱しとんのにо
そぃつ(そぃつ呼ばわりやし)の口からでたんゎ

「もしかしたら手術でとらんなんかもです」

は?
何それо
イキナリ???

そんなこんなで一年位治療о

治療ゎ月一回頭にホルモン注射о

一年たっても効果ナシо
カナリ不安になって、、大阪の有名病院へо

結果ゎもぉ大丈夫♡ってо
一気に安心したо

BUT......
最近患部が痛ぃо
再発?
今度こそ手術?
そんな不安でいっぱいо

ただ手術して治るならイイо
でもウチゎо頭を手術ってなると問題が色々でてくるо
「髪」
大事な髪がなくなるかもしれないо
それが一番怖ぃо
それが一番イヤо

今すでに髪ゎ抜けやすい状態о
病気になってから抜け毛激しぃо
それだけでもイヤで仕方なかったのにо
なくなるなんて耐えられないо





んな事ゅーて病院いくん逃げてる自分も嫌
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-20 08:31 |
2004年 08月 20日

feat.恋

恋=愛

恋ゎ
愛ゎ

恋→愛に変化するモノо
b0013778_648293.jpg

ウチゎ今の感情を持ってるо

本当の愛って何?

それに正解ゎきっとなぃо
真実の愛ゎ自分で作りあげていくものо
自分が愛そぅとしなぃとゎヵらなぃо

ウチにゎ本当の愛がみぇてるょ?
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-20 06:49 | feat.恋
2004年 08月 20日

b0013778_637208.jpg看護師
ソレがウチのо

5歳か4歳の頃から今まで15年間一度も変わった事のなぃウチのо
それだけ夢への気持ちゎ強ぃо
進路を決めるときどんだけ医療について考ぇたヵо
日本の医療оそして世界の医療の現状を沢山考ぇ出した結論о

Americaで看護学を学ぶ事о

日本ではまだ承認されてぃなぃ画期的な薬がAmericaでゎぁふれてぃるо
そして病気で苦しむ人達の何人ヵはその薬で救われるかもしれないо
そんな可能性を沢山秘めてるAmericaでの医療に興味が沸いたо
そして勉強したいと思ったо

そして、Americaでの医療を学びそれを日本に反映させなぃと意味がなぃо
日本に持って帰って利用できる最先端医療を学んで帰ってくるо
必ずооо
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-20 06:00 |
2004年 08月 20日

高校三年の春оо
急に一つの感情がウチの心を突き刺しタ

留学b0013778_532356.jpg

急に思ぃたったо
日本の医療の現状を目の当たりにしてからずっと疑問、、
ぅぅんо
疑ぃを持つ様になったо

そしてAmericaで勉強したぃとゅぅ感情が発生о
そしてソレゎ憧れから目標に変ゎったо
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-20 05:35 |
2004年 08月 20日

学ぶ=人生

ウチはそぅ思ぅо
b0013778_5222142.gif
生きてぃて何ヵを学ばなぃ日なんてなぃо

毎日何ヵ違ぅ事が起きてо
それに自分が反応し、そして成長してぃくо

その中だけで人ゎたっくさんの事学んでるо

ウチゎ一生毎日一瞬
学んでたぃって思うо
[PR]

# by k7s1 | 2004-08-20 05:24 |